あふりらんぽ | AFRIRAMPO
再 結 成














再 結 成





photo_afrirampo

解散から6年間のそれぞれの活動を経て、今またONI・PIKA一緒に活動します!
歌います!踊ります!叫びます~~~☆?!?!?
3月東名阪福の再結成ツアーでお会いしましょう!
みなさま(( 新生あふりらんぽ ))どうぞよろしくお願いしま~す!
ありがとううううーーー!!!!!!!!!! AFRIRAMPO

たたたただいまーーーーーーーっっ!!!!!帰ってまいりました~!!うちはこの6年間で、
子供も2人産んで、さらに栄養搾り取られてスーパーオカン人に進化しました!掃除、洗濯、梅干し、任せてください!
いろいろややこしいから、名前もONIに戻しました!ややこしくてすいません!
でもとにかく、めちゃめちゃ楽しみーーーーー!!!!で仕方ない!!!絶対来い!!!!  ONI

おかえり~~~~~~っっ!!!!ほんで、わたしもただいま~~~っっ?ひぃひぃふぅ~~ひぃひぃふぅぅ~◎
じゃあ、わたしも産む準備しとくわーっ!やりまっせ~!!やりまっせ!あふりらんぽやりまっせ~!!☆
この6年間でわたしも色々あったでぇ~い!!ホクロ取ったし、名前の☆もとったしな、ヒャー!☆
うちらどんなんなるんやろなーー!笑。 超楽しみっ☆! ありがとう! PIKA

あふりらんぽ

2002年に大阪で結成 。ONI / オニ(Vo, G)とPIKA / ピカ(Vo, Dr)の2人からなるギターロックバンド。原始的なサウンドを取り入れた音楽性と衝撃的なパフォーマンスが国内外で話題に。2003年に1stアルバム「A」、2005年にKi/oon Recordsからアルバム「URUSA IN JAPAN」をリリース。2010年に解散を発表。2011年には解散ライブを収録したCD+DVD「NEVER ENDING AFRIRAMPO」をKi/oon Recordsよりリリース。解散から6年経て再始動。http://afrirampo.net/

Twitter:https://twitter.com/AfrirampoJP
Facebook:
https://www.facebook.com/afrirampoJP

☆あふりらんぽライブ情報!

*****************************************
2016年11月29日(火)
東京・新宿ロフト
「DRIVE to 2100」
w/ THE END(遠藤ミチロウ)、タテタカコ、ミーワムーラ、D.K.Z(HAMADARAKA×河村康輔) MARUOSA DJ 37A、 and more
2016年12月3日(土)
大阪・東心斎橋コンパス
「こんがりおんがく会」
w/neco眠る、オシリペンペンズ、DODDODO、And Summer Club、CASIOトルコ温泉 、チッツ、andmore
2016年12月25日(日)
東京・代官山UNIT
「ヒカシューの絶景クリスマス」
w/ ヒカシュー、平沢進、オープニング:あふりらんぽ
*****************************************

絶対来いッッッ!!!!!!!!!!!☆☆☆